Wednesday, February 27, 2008

ケツ毛ボーボー(木村カエラ)

Listening to:
木村カエラ
Jasper

カエラちゃんの新曲を聞くとちょっとウキウキするぞ。本当に今まで出したロックのシングルとまるで違う感じだよね。ぜんぜんカエラらしくないダンス曲だから、別な意味でなんとなく面白い。ポップアーティストとして成長ってやつ?この間カエラちゃんの「Yellow」がオリコンの5位に入ったのもなかなか事だったしな。「リルラ」以来かな?言っておくけど、自分は随分前からカエラの大ファンだったぞ。「You」と「リルラ」以外のシングルは全部持っています。ほら:



新しいアルバムも今年の4月2日発売予定。楽しみっす。

No comments: